女にモテる服 男の勝負服

スプートニクス

女にモテる服 男の勝負服

 

 

第1位オサレ系男子の常識サイト! スプートニクス

 

SPUTNICKS

 

スプートニクスは『キレイめメンズファッション』が売りです。
ファッションには特別こだわりはないけれど、カッコいい服は着たいという人向き
去年ベストセラーとなったオリジナルの「ボタンダウンシャツ」や
「日本人が美脚に見えるスマートパンツ
」が大人気の通販サイトです。
白のボタンダウンなんて必須アイテムですし、履いただけでスマートに見えるパンツはスゴイ。
このサイトでアイテム別にモテ服を選べるようになればかなりイイ感じです。

 

やじるしやじるしやじるし

スプートニクス 公式サイトはコチラ >>

第2位服選びがニガテな人マスト! メンズファッションプラス

 

メンズファッションプラス

  • ファッションコーディネートには自信がない
  • 自分でモテる服を選んだことがない
  • 友人から服ダサと言われている

そんなメンズ服選びが超苦手なビギナーに人気なのがメンズファッションプラス。
名物の『マネキン買い』で救われている男子急増中のサイトです。
女子大生やグラビアアイドルがお気に入りの男子服を選んで、プロコーディネーターが全身コーディネートした商品一式を、サイズを選んでそのままリーズナブルな価格で買えるのが『マネキン買い』というシステム。
自分で洋服や靴をコーディネートするのは苦手というアナタには、一番オススメのネットショップです。

 

やじるしやじるしやじるし

メンズファッションプラス 公式サイトはコチラ >>

第3位とにかくシャレてるサイト! MENZ-STYLE メンズスタイル

 

メンズスタイル

 

メンズスタイルはシンプルでかっこいい!のがポイント。
今年で7年目を迎えたメンズファッション通販サイトで、社長自らがファッション大好きメンズです。
特にオススメなのは、最新のトレンドでコーディネートされた

社長コーディネートセット 5点で10,000円

で名物というだけあって超人気企画になっています。
カジュアルだけでなくビジネスシーンでも使える服がたくさん揃っているので、サイトを見るだけでも女にモテる服のファッション傾向が勉強になります。

 

やじるしやじるしやじるし

メンズスタイル 公式サイトはコチラ >>

 

 

女にモテる服をカンタンに選んじゃう方法

 

女にモテる男

 にモテたい...

 

 男に生まれてきたからには、きっと誰もがそう思う。
 あなたもそうですよね?

 

 もちろん私だって女にモテつづけたいです、できれば 死ぬ直前までず〜っとね...。

 

 

ところで女にモテるっていうのは、こんな感じのコトですよね。

  • デートに誘ったらキチンとついてきてくれる。

  • 手をつないだりしても、イヤがられない。

  • こんなことも、あんなこともヤレる関係になる。

ということ。
こんな女にモテる状態になるためには、どうすればいいか?ってことです。
まず最初に何をしなければならないのか...。

 

それは第一印象で女子に嫌われないということです。
そのためにはどうすれば良いのか...

 

それは...やっぱ第一印象って言うくらいですから、見た目でしょう!

 

モテる男って、たいていカッコイイ服来てますよね?
モテるからカッコイイ服なのか、カッコイイ服だからモテるのかわ判りませんが、マチガイないのは

 

カッコイイ服は女に嫌われない

 

ということです。

 

 

第一印象って...

 

最初の見た目ってヤッパ大事なんです。
特に女性が求めるのは

 

清潔感とちょっとしたオシャレ感

清潔感は、髪型やヒゲや全体の姿からにじみ出る男の雰囲気のこと。
そしてオシャレ感は、

 

服 と アクセ小物 と 靴

 

から出るものです。
ただのイケメンでは女にモテることはありませんし、逆にイケメンじゃなくてもモテモテって人いますよね?

 

その理由には会話力や財力などさまざまなものがありますが、やはり一番基本となるのは

 

見た目の清潔感とオシャレ感

 

です。
女って、男が思った以上に細かいところまで見ています。
着ているシャツとパンツの色合いや、時計のブランドや、シューズの形などなど...。

 

私服はもちろんのこと、スーツ姿の時だってしっかりチェックされています。

 

 

どうすればイイ?

 

女にモテることは決してカンタンなことではありません。
でも、女にモテる服を着ることで、確実に距離は縮まり有利になるのです。

 

そんな

 

女子たちを引き寄せるモテる服=男の勝負服

 

をさっそく手に入れましょう。